

オトマトマイ楽しかった!!

日曜日に行われた投げ銭ダンスイベント『オトマトマイ』悪天候にもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました!
このイベントは東京にいるダンサーのsatriちゃんがアーティストの方に声かけしてくれて、沖縄にいる私たちがイベントを作ろうとしていたので実はぎりぎりまで出演アーティストが決まらなかったわけです。
どうなるか予想不明だったので一週間前に投げ銭イベントとしてしまったのが、豪華すぎる投げ銭イベントのうちわけでーす☆

出演者5組、総勢14名でしたー!!
これはうちの店始まって以来の最多出演者だよ。。。
出演者の皆様、投げ銭少なくてほんとに申し訳ありませんでしたー!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まず最初にやってもらったのは大阪から来た2人組「ナキワライ」
この日はikuちゃんが喉を痛めてしまったのでクロスケくんも加えて三人でのライブ!
私(Zina)もミュージックという曲で踊りで参加させていただきました。
気持ちよかったです♪
次回は是非ikuちゃんも声も聞かせてほしいな〜。

続いて前日に参加が決まったhanpとhalconyちゃんによるライブ!
野外のお祭りなどで聞いた事はあったものの、私はそんな時いつも龍乃介を追い回しているため実はまともに聞けていなかったんだなー。
とても心にしみいりました。。。MCもとてもよかったな。
たくさんライブをしている人ってほんとにMCが上手。言葉に力があるんだよな。
踊りはsatriちゃんと二人でやらせてもらって本当に楽しかった〜。
彼女とは出産前によく一緒に踊っていたのよ。しかも常に生演奏。
だから数年ぶりに一緒に踊ってもとても自然に踊る事ができた。
幸せな時間でした。

劇団まほうつかい
この人達の数日前にやった公演を見て、うちにも来てくれたってお客さんもちらほら。
すごすごる、しょうへいさん。。。。。
ベリーダンスも踊ってました!
satriちゃんは白蛇に食べられてしまいました!
そして私は宇宙女みょんさんの虜になってしまいましたー!!
以上。

コウサカワタルさん
沖縄に来てから最もよく合うアーティストさんの一人、にもかかわらずちゃんと演奏を聞いたのも店に来てもらったのも初めてでした!
ループマシーン使うアーティストさん何人も見ていますが、楽器が違うとこんなにも広がっていくのか〜。
封印すると言っていた鼻笛もよかったです。
また踊らせていただきたいです!
ここでsatriちゃんファンベールで踊ってくれましたが拍手喝采でしたね!

ラストはドラミンゴではおなじみ2in Roy
今回はリベ、りょうへい、のりによるトリオでの演奏。
いつもセッションで聞くばっかりなのでたまにはライブも緊張感があってよかったよ!

本当に皆さんありがとうございましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
