ドラミンゴ一周ねん&ウルフルケイスケLIVE!!! 後記

ドラミンゴ一周ねんパーティー終了しました〜

ほんとうにたくさんの人達がお祝いにかけつけてくれて

感謝でいっぱいです!

遊びに来てくれたみんな、飛び入りで演奏してくれたみんな

みなさんのおかげで最高の夜になりました!みんなありがとう

当日は来れなかったけどお祝いをしてくれた方々、

みんな本当にありがとう!!


barドラミンゴは2年目もまた楽しいライブをたくさんやって行きたいとおもいます。






IMG_7657_20130423063556.jpg
313710_393566270757931_432504242_n.jpg
(正装で臨む)



rんthてyんれy
(オープン直後はこども大暴れタイム)



bsfgんrymrt
(ロッキーによる乾杯)



rんrshべてぇんtrn
(AmazonMatsudaのライブスタート!初めて見るひとはみんな驚いてました)



tyjtk77j6k676じゅむ
(ヤギフミトモ、彼の歌声はすばらしい)



 hgfんfんdb
(オランドゥのアフリカンドラム、最高!)



fghjkl;lkf
(LITTLE MASTA西澤さん、ヨッチャン、野村桂之助、こうすけ、ヤギくんでセッション!)



fdrtsrふj;k;
(レゲエのおじさん九流須アケル)



sdfghjkghj.jpg
(ドラミンゴ Zinaのベリーダンス!)



tんじゅyりy。y、
xcvbんm、l



rちゅkfっdghっjkろいう
(Relaxi'n Kitchenリラキチ周子はめちゃソウルフル!)



tdんじゅyg
(キング・オブ・やちむん!奈須さん。貫禄あり)



tづいおkjっっっgっr
(Raiz de HierbaによるフラメンコLIVE! すばらしい、圧巻!!!!!!)



っhgfdすぇええwくぁs
(ファイヤーダンス・久遠くんとデイジュリドゥ SUPER-NATSUKI-TAMURAとこうすけ)


553047_410912192340569_597944448_n.jpg
(こういう時だからこそ実現できた組み合わせのセッション)



あsついっkjgf



I1MG_20130420_153025.jpg
I3MG_20130421_231719.jpg
I2MG_20130421_231649.jpg



皆様ほんとうに本当にありがとー!!!







そして一周年の次の日は、、


なんと、、、



ウルフルケイスケ LIVE〜!



ウルフルケイスケ MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN Vol.2

ウルフルケイスケさん全国ツアーの沖縄最終日!

そしてドラミンゴ 2年目一発目のライブがウルフルケイスケさん

これ以上無い最高のスタートとなりました!




そしてライブがはじまり、



IMG_2013rちゅいお0421_201122


IMG_20130421vbんm、。_194249




ハッピーなロックンロール全開のケイスケさん、最高です!



IMG_20hgfdlっっk130421_201134




エレキギターとマイク一本でも、お客さんの手拍子にのせて
ギターソロをガンガン弾くケイスケさん。

なんというか、とても自由なきもちと勇気をもらいました!



そしてアンコールで再び登場したケイスケサンと

なんと一曲共演させてもらいました!


IMG_201304gfっdちゅ21_213919


ちなみに僕が着ているツアーTシャツの背中には、今回のツアー箇所の名前が載っていて
barドラミンゴの名前もしっかりありました。こういうのも、すごくうれしくて励みになります!


IMG_2っっっmkっj01304gfdjkl21_214007



そして2度のアンコールもあり!大盛り上がりでライブが終了!

とても明るく楽しくてゴキゲンなライブでした〜



ウルフルケイスケさん、今回の沖縄3DAYSを企画してくれた野田さん
会場に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!



ウルフルケイスケさんの全国ツアーはまだまだ続きますよ〜


BD_yAWsCEAExpQlarge.jpeg


ウルフルケイスケ(ウルフルズ)オフィシャルブログ「Smile&Destroy」
http://blog.excite.co.jp/ulfulkeisuke/19878943/


ドラミンゴも来月はまた”やちむんライブ”やフラメンコ
5/26には塚本功さんもまた沖縄にやってきます、
おたのしみに〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR