

よく踊りました〜♪

最近すっかり告知ブログと化してしまっていますね。
気をつけないと!

ドラミンゴニュースとしては、数週間前から店はコウスケ中心にやってもらっております!
私はライブの時や料理の予約が入った時などは入りますが、基本的には看板息子の龍ちゃんと夜のパトロールをする感じで(笑)。私でも龍ちゃんでも呼び出し大歓迎です☆

店に入らなくなってからなぜかダンスの仕事が急増!!!
なんででしょう?気持ちがお店モードからダンサーモードにシフトしたからかなー?
というわけで、ここ最近は踊ってばっかりでした〜。

5月末ドラミンゴでは沖縄で出会った素敵なベリーダンサーズのうち、5月生まれの5人のダンサーたちでショーを行いました!
発案は沖縄に来たばかりの時からいろいろ教えてくれたりお世話になってるTyraちゃん!
Tyraちゃんはもともと私の先輩ダンサーKikiさんのお弟子さんでSadeecaというダンサー4人によるダンスユニットも作ったりとても頑張っているダンサーさんです。
他には最近よく一緒にやっているJuriJuryちゃん、いつもショーを見に来てくれるあの〜ねインストラクターのSmaraさん、そして女豹ペルソナちゃん♪
ペルソナちゃん、実は私もっとからんでいきたいダンサーさんなんですが、その正体はなぞのままなんですね〜。早くそのベールをはがしていきたいもんです。
この日のショーはバースデーパ−ティーという事で食べきれない程のケーキやお菓子を用意しました!(Tyraちゃんが)
店はあまーい香とベリーダンサーだらけでとっても楽しかったです!!
ドラミンゴ的にはこんなバースデーパーティーも大歓迎ですよ〜。ほんと楽しいです!

そして次の週には東京からAIDAちゃんを迎えてオリエンタルとヒュージョン両方見れるショーを行いました〜。
AIDAちゃんは私が東京にいた時にやっていたScheherazade Nightというイベントのかなり初期に出演してくれたダンサーさんですごい久しぶり!最近はトライバルヒュージョンも頑張っていてコンペに入賞したり、バービーマコさんのスタジオでインストラクターもしているダンサーちゃん♪
先日マコさんと電話で話した時に大絶賛だったのですごく楽しみにしていたんだけど、すごーく良かった〜。。。
世界観がとても素敵だった〜☆もっと見たかったです。
私もヒュージョンもやろうと思って、初公開!タイヒュージョンやりました〜。
2年前タイに住んでいた時にやっていた北タイ舞踊をベリーダンスに取り入れてみました。
ずっとやりたかったんだけど機会がないとなかなか作りこめないもんだよね。
習いたいとか言っていただけたりしました。良かったです☆

これからのショーの間にも梅津かずときさんのこまっちゃクレズマライブに参加させていただいたりホントに心も身体も忙しい数日間でしたが楽しかった〜。

今週末はドラミンゴ初のハフラ、「はふらみーら」ですよ!ベリーダンスだけじゃなく歌でも、他のダンスでも表現したい人は何でもオッケー☆な自由なハフラとなりそうです。
自由参加な表現の場なので私もいつもとは違うアプローチでパフォーマンスするかもです〜。
この日は私のエジプト料理食べたい!トルコのメゼ食べたい!という己の欲望を解消すべくアラブ料理いろいろ作りますので、お食事を楽しみたい方も大歓迎ですよ!
トルコのドリンク、アイランや甘ーいハイビスカスティーなどもご用意してますよ。
たくさんの方のご参加、お待ちしております。

「はふらみーらvol.1@ドラミンゴ」
6月8日(土) 19;00〜
チャージ 2000yen(アラブ料理ビュッフェ+1ドリンク)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
