年末のライブスケジュール!です。/BARドラミンゴ



BARドラミンゴ


fc2blog_20161208174748109.jpg


12月、すこしづつ寒くなってきましたね!
まだまだ昼は半袖の日もある沖縄です、
これからグッと寒くなるのでしょうか。そんな
年末のライブスケジュール!です~。
宜しくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆12月6日(火) 森香・ライブ!

20161109192158922.jpg

森香さん再び沖縄へやってきますよ~!
21:00スタート、料金:投げ銭です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆12月14日(水)
島津田四郎 ライブ!


ShimazuTashiro_Aimg-thumb-1000x753-2878.jpg

島津田四郎さん、沖縄ドラミンゴでは二度目のライブです!
今回は入場無料の投げせん制でたっぷり時間もあり!
ぜひ見に来て、聴きにきてください~~
20:30スタート、料金:投げ銭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆12月16日(金)劇団まほう使い
神降臨 アートマジカルナイト クリスマスミュージカルショー!

15268057_1186538801411781_7442188269813101574_n.jpg

歌あり。コントあり。ミュージカルあり。ショートショートで遊びごころいっぱいのショー。個性爆発の夜。
なおまういワールドあれば、まほうつかいshowheyheyワールドあり、miyonの癒しのウクレレ歌あり。飛び入り出演大歓迎
20時オープン20時半からぼちぼち休憩はさみながらゆっくりやってます。23時終了予定
本編終了のちにセッションも可能是非是非。ゆっくり楽しんでね。

ドネーション(投げ銭)制

沖縄那覇牧志に笑いと音楽と感動の神をおろすバラエティショー
出演 劇団まほうつかい
showheyheyhey
miyon
Nao maui





image_20161208181016272.jpg
☆プロフィール ShowHEYHEY!

劇団まほうつかい団長・パフォーマー
「進路希望はまほうつかい。」と、学生のときこう書いたそうだ。どこまでもマイペースでオリジナルなキャラクター。初めて会う人にも、忘れ難いインパクトを与える。いわゆる「常識」を気にしないため、なかなか理解されないこともあるけれど、夢を全力で追いかけている努力家。紅一点ならぬ黒一点ベリーダンスの発表会に出たり、バイオリンやウクレレ、ギターなど、楽器の演奏にも挑戦している。バイオリンの先生曰く、「独特のリズム感を持っている」そうな。
経歴
大阪生まれ。創価大学にて児童文化研究会に所属。人形劇の世界に。人形劇団あひる座やすきげんいち、山崎素裕らに人形劇を師事。劇団まほうつかいを立ち上げる。この頃より毎年長野県飯田人形劇フェスティバルに参加し続ける。また、大学ではケルト文化やゲルマン文化を研究。妖精の世界に興味を持つ。卒業後、三島由紀夫の演出家で知られる松浦竹夫の劇団テアトロ養成所卒後、俳優西田正、水田晴康、花島宣人らを師事。新宿新生館イプセン会にて活躍、演劇、声楽など勉強しなおす。その後大阪に戻り、ファントマやヘイニ・ヌカリ、など数々のワークショップに参加。3.11をきっかけに、各地のピースなフェスティバルに参加するようになる。
劇団まほうつかい 主な活動歴
1997~現在 長野県飯田市人形劇フェスにほぼ毎年参加、1998 東京にて劇団まほうつかいを創設。2010 スタジオポレポレを大阪にて開く。2010-2011 オーストラリア Woodford Folk Festival に招聘。2011, 2013 韓国パフォーマンスアートフェスティバルに招聘(富川市、金泉市、泗川市他)。2011 東京 池袋人形劇フェスティバル。2012 大阪 なにわ人形劇フェスタ。以降、 山水人まつり、いのちのまつり2012、長野 Harbesta、タイ Shambara festival、三重 たましいの里まつり、名古屋 今池フレーバー、熊本 あそびのくに、長崎 fullmoon gathering、大阪セルフ祭、など各地の祭に出演。
2014 大阪岬町に新スタジオオープン


image_20161208181111627.jpg
Miyon  みよん 
パフォーマー, ボイス、音楽
舞踏の身体観をベースに即興で踊り続け、からだを通して日常から非日常へダイビングすることを楽しむダンサー/パフォーマー
1994年より踊り始め、京都/大阪を拠点に活動。女性3人の舞踏カンパニー「花嵐」で10年間活動 。2009年より「劇団まほうつかい」に参加。バイオリン、ボイス、ツッコミ担当。摩訶不思議なファンタジーワールドに空気のような透明感を与える。



img_11.jpg
NAOMAUI(ART PERFORMER ピアノ うた ダンス 演技 パペット)
どこか宇宙の純粋なエネルギーに満ちた場所から、この地球に誕生する。幼い時から自然とつながりながら、ピアノの即興演奏・作曲を始める。木々や動物、星とつながることに喜びを感じる。今の社会・現実の中でもがきながら、哲学、瞑想を求めてインドを旅し、”抱擁する聖者”マーターアムリタナンダマイに出会いセーバを始める。アンマの教える愛に目覚める。同時に、魂が求めてきた自由なスタイルのダンスを開始する。翻訳家山川先生方のスピリットダンス、ヒーリングダンス、ダンスセラピー、アートセラピーを始める。スピリットダンスの元になった、カリフォルニアエサレンに滞在する。(現在はスピリットダンスWSを開催中)現在は人間界に少しずつ慣れて来ている。オリジナルな創造力を音楽、物語、服、絵画などに使う。海の向こうの国々を旅しながら、いろいろな優しさ大きな心、愛に出会い、南の美しい島沖縄に移住する。音楽は、ゴスペルのスピリットに影響を受け、弾き語りをする。プロのパフォーマンス集団、「劇団まほうつかい」、「100%パレード」でのパフォーマンスや、台湾のアートセンター、ハワイ島のリトリートセンターでの舞台経験がある。ミュージカルでは、大地につながる即興うた、即興ダンス。自分の分身である赤い鳥Mahaloとの掛け合いのストーリーは、自然・愛・お笑いなど、多岐にわたる内容の、「ひとりミュージカル」と呼んでいる。



12/16(金)劇団まほう使い
20時オープン、20時半からぼちぼち休憩はさみながらゆっくりやってます。
ドネーション(投げ銭)制




劇団まほうつかい
http://theater-mahoutsukai.jimdo.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆12月18日(日)EL DANO


20161111115339909.jpg


ロメルさんが沖縄にやって来ます!
今回はRomel Amado&Takuya Kobayashiの "EL DANO "で演奏してくれます!
12/18(sun) 20:00open/21:00start
Charge:2000yen➕Drink



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016.12.28(水)
Sergey Onischenko
20:00 open
Charge:donation



ウクライナからセルゲイ・オニシチェンコさんが沖縄にやって来ます!
夜8時から、投げ銭です
ーーーーーーーーーーー
2016.12.28(水)
Sergey Onischenko
20:00 open
Charge:donation
ーーーーーーーーーーー
セルゲイ・オニシチェンコ
ウクライナの放浪人、
ヒッチハイクで世界を周りながら、写真やビートジェネレーション的な思想を交えたインディ・フォーク音楽を発信し続けている。
海や山などの自然にインスパイアされ産み出される彼の楽曲は、聴く人の脳裏に様々な情景を呼び起こさせます。







ドラミンゴでは随時イベント募集中です!
ぜひぜひライブの相談など声を掛けてくださいね~!
それでは、年末もたのしんでゆきましょう~!






f2199431-0453-4651-be90-c476f6c0828c.jpg
Christmas-accidents_104521k.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR