スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント続きました!


今週のドラミンゴは楽しいイベント続きで今日は久しぶりにのんびりな感じの水曜日です。

まず月曜日は告知していたオリエンタルナイト!!ダンサー友達のアリイちゃんと月桃ちゃんが旅行で来るというので踊ってもらいましたー☆
二人ともすごくよかった〜。こちらの宣伝力が及ばず、お客様は大入りって感じではありませんでしたが、よい夜でしたー♪
もっともっと沢山の方に見ていただきたかったな。
もったいない!でも贅沢でよかったです。
写真取り損ねて1枚もないのがとーっても心残り。
月桃ちゃん3年半ぶりに会いましたが、女っぷりがあがっていてビックリ〜。幼さが抜けて柔らかな色気をまとっておりました。
アリイちゃんは初めて会った時からほんとに変わらなくずっとかわいいまんま。(良い意味で)
女性がいい感じに年をとっていくのを見るのってほんとに嬉しいなー。
ベリーダンサーズは年々綺麗になって行く人が多い気がするな。素敵な事だわ。

続いて昨日。
いつもなら火曜日はアラブミュージックラウンジと化す「アラビックナイト」なのですが、昨日は水曜日にやったショーで一緒になったナルサワケヤキくんが、マスターのコウスケとセッションしに来てくれるというので、急遽ジャムセッションナイトになりました!
はじめ二人で始まったセッションにアフロシャンティーのシャンティーこうじが来てくれて、ダブル、ディジュリドゥに!!
ドラミンゴ倍音ライブ向いてる。ものすごい気持ちのよい音の波が押し寄せてきた〜。
と、思ったら、インドタブラのNaotoVaVaが、ジャンベのトュウルと、お客さんを引き連れて来てくれた!
このメンツでバンドやったら最強ってなすごい演奏になってきちゃって面白かったです。
その後もギターの野村桂乃介くんや、ダチャンボのオミ君までやってきちゃって、は〜。すごい事になっちゃいました。
結局9時半くらいから始まったセッションは深夜2時まで続きました〜。
昨日来てくれた皆様お疲れさまでした。
お客さんも長丁場だったけど、ある音楽シーンの1ページを垣間みた様な、そんな夜だったんじゃないかな。

きっかけを作ってくれたナルサワケヤキくんは今朝のフェリーで奄美大島へ。
これから投げ銭ライブを続けながら東京をめざすようです。
あなたの街にも行くかもです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。