

水曜日!セッションライブ三日目! SUPER-NATSUKI-TAMURA

石川浩司ウイーク三日目!
この日のセッションライブは、石川浩司&SUPER-NATSUKI-TAMURA!

声高らかに歌いながら登場のSUPER-NATSUKI-TAMURA、そして
チェーンをジャラジャラと階段に打ち鳴らしながら石川さんが獣のように登場!

そしてセッションライブがスタート!

sn
(石川浩司、SUPER-NATSUKI-TAMURA)

ディジュリドゥにポリバケツドラム、ゴング、デジタル機材を駆使し
デジタルと民族とノイズの混じった音を奏でるスーパーナツキタムラに対し、
独自の桶パーカッションセットで合わせる石川さん

しかし目には目を、パフォーマーにはパフォーマンスで対応の石川さん、
ピアニカを手にとり、そこから徐々にヒートアップ!
ここで石川浩司ウイーク2度目のビー玉も登場!しかし2度目は、
相手の楽器に直接当てて音を出すという荒技!
風船ロケットも直接SUPER-NATSUKI-TAMURAに向けて発射、
(ああいうセッション相手は退治してやらないと、と後日談(笑))
石川さんが前に出るのを察し演奏を続けるSUPER-NATSUKI-TAMURA
ゴングのゆるやかな音色とノイズの混じるアンビエントミュージック、
そこへダンサーTyra&Zinaが登場、

ここで一気に会場のテンションが上がり、
SUPER-NATSUKI-TAMURAもバケツドラムを叩く!叩く!
石川さんは服を脱ぎ捨て腹太鼓を叩く!叩く!

そして、、

snt

ダンス対決ふたたび!

te

最後はテープでぐるぐる巻きにされちゃいました。



そして今回はスーパーナツキタムラ仕様の特別演出のBarドラミンゴ

スモークとレーザー光線のなか、、、

tecko
スーパー・テクノ・石川さん!


会場は無茶苦茶に盛り上がりました。


futa


石川さん SUPER-NATSUKI-TAMURA、お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
