

金曜日!セッションライブ五日目!NAOTO VAVA&石原岳

「石川浩司ウイーク」一週間ぶっ続けセッション!
折り返し後半に突入の金曜日、この日のセッションライブは3部構成

まずはじめに第一部、プロジェクターで映し出された
スライドショーにあわせて即興で音楽をつけるというもの。

続いて二部、念力対決!
用意された水に念力をかけ、"誰が一番水を甘く出来るか!"を勝負!
音楽以外にもこのように楽しい催し物もなんでもありの「石川浩司ウイーク」

そして三部は、音楽ジャムセッション!


この日のセッションに出演してくれたのは、タブラやピアニカを
ループマシンを使って演奏するNAOTO VAVA!

沢山のエフェクターを足下にならべ、様々な音色を作り出す
オリジネーターギタリスト、石原岳氏!

そしてライブがスタート!

bgm
(即興BGMセッション!)


ne
(念力対決!)

nenn
(念力を脇から出す石川さん、呪文をとなえるNAOTO VAVA、キューピーを使う石原氏)


この日、念力対決のため断食をして臨んだNAOTOVAVA、
しかし結果は、石川さん愛用のキューピーを使用した石原岳さんが優勝!
この対決の審査員に選ばれたお客さん曰く、
水はほんとうに甘くなっていた、とのこと。



そしてセッションライブ!
jkj
(NAOTO VAVA、石川浩司、石原岳)

そして最後にはお客さんもひっくるめてのセッション大会!
qp
(キューピーを持って大はしゃぎの石川さん)


この日も大変盛り上がりました!
石川さん、石原岳さん、NAOTO VAVA!
みなさんお疲れさまでした!

nao

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
