先週のドラミンゴ


先週のドラミンゴは、ななんと!二日しか営業しておりません!
まず月曜日ですが前日までキャンプしつつの野外イベントで出店しておりましたのでお疲れちゃん休みをいただいたのであります。
火曜日は営業したけど、息子龍ちゃんが発熱!私Zinaはつきそい休み(実はその前の週も龍ちゃんは風邪をひいて私はつきそい休みだったので、この時点で私はほとんど出勤してない!)。
水曜日、なんと旦那発熱!んで私は二人のつきそいでお店お休み〜
木曜日、ついに私も発熱!家族全員ダウンでお休み〜
金曜日は東京からゲストがきて楽しいライブがあったので、私は気合いで熱を下げて出勤!
土曜日は台風の影響で停電でお休み。
日曜は定休日。

てな訳で火曜と金曜のみの営業でした!
明日からは毎日やりますよ〜!
しかも明日はイベント!
サフィさんのバーレスクショーよ!私とゴールデンちゃんのベリーダンスもあります。
オリオンフレンチュも出るよ!
1ドリンクついて2000円♪大サービス価格です!興奮のステージ是非是非みなさまでどうぞ。

写真は金曜のイベントでの一こま。画像悪くてすみません。
一週間こんな具合で告知が思うように進まず、お客さんはぽろぽろだったのですが、イベントとしては素晴らしかった〜☆東京からのゲスト幕内さんの口琴はひさしぶりに見たらすごいパワーアップしていて沖縄の方達にほんともっと見てほしかったなー。
ゲンブリ、ギターのとしさん、タブラのNaotoVavaくんはいつ聞いても素敵。
今回はセッションをメインにしたかったのであえてそれぞれのソロは短めにしてもらったんだけど、こういうのもたまにはいいかも!
全てのミュージシャンの演奏聞き足りなかったー!えっ?もう終わりなの?って思ったらはどんどん魅力的な新しい音に出会える感じ!音楽って素晴らしい!って思える。

今回旅するキャラバンのイメージで[One Night Caravan]ってタイトルのイベントだったんだけど、ミュージシャンがそれぞれMCの中で自分の楽器のルーツや小話を交えてくれてそれもとてもよかったです。
私は病み上がりな上、店もひとりでまわさなきゃでちょっと自分の踊りに集中しきれなかったんだけど、どうだったのかしら。。。
ライブペイントの那菜ちゃんも素晴らしく、見ていてとても楽しかった!
終わった後はなんと作品がオークションにかけられてお客さんがお持ち帰りになられました〜
とにかく楽しかったなー。本当に質の良いイベントだったと思う。
記録する人がいなかったので映像とか写真とかほとんど残っていないのが残念。
幕内さん達は沖縄にはいないし、Naotoくんも間もなくインドに行ってしまうのでなかなか出来ないけどまたやりたいなーこういう企画もの。
とりあえずは明日です!
お見逃し無く!明日は8時オープン/9時スタートです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR