やちむん、ローリークック、寿。LIVE後記

10/12 やちむんワンマンライブ

yccm

10/13 ローリー・クック ソロライブ

rool

10/15 寿!-kotobuki- LIVE!

nvi
koto
yo




やちむんさん、ローリーさん、寿さんの
3連チャンLIVE! 終了いたしました!
コトブキさんのライブ後半にはマスターのわたしも、
パーカッションで参加させていただきました。
どの日も盛り上がってとても楽しかったです。


さて今後のドラミンゴの予定は、

☆10/19(金) "Raiz de Hierba"フラメンコライブ!
ライズ・デ・イエルバがBarドラミンゴへ2度目の登場!
これは生で見ないと伝わらない,圧倒的な迫力のライブ!
圧巻のパフォーマンスをぜひ会場に体感しに来て下さい!!!
出演 Raiz de Hierba / 21:00 1000yen


☆10/20(土) ”塚本功” ギターワークショップ&ミニライブ!
小島麻由美、SLY MONGOOSE、
ピラニアンズ、ネタンダーズ、
HELLOWORKS(スチャダラパー) や
ASA-CHANGとのトリオなどで活躍する
ギタリスト塚本功さんのワークショップ&ライブ!
様々なトークを聞きながらのワークショップなので、
楽器を演奏しない人も楽しめますよ!。
またギター以外の楽器を演奏する方も
ミュージシャンとして為になるお話も聞けるかも!
通常のライブでは体験出来ない、
ここだけの特別なライブ&ワークショップ!
ぜひ遊びに来てください。
/ START 20:00 1500yen

10/22(日) やちむん、松原里佳 ジョイントライブ!
この日はやちむんライブに加えブラジル、ラテン、ジャズ等に
影響を受けたオリジナル曲を演奏している関西のバンド
「松原旅行企画」の松原里佳さんも歌いに来てくれます。
/ 21:00 1000yen


10月後半のイベントもお楽しみに〜

そして10月23日よりタイへ買い付けの為、
二週間ほどBarドラミンゴはお休みさせていただきます!
11月の5日あたりからの営業再開になります。
再開後のドラミンゴは店の内装やBGMも
かなりタイ色が濃〜くなりそうな予感です!
沖縄では手に入らないタイ食材で作る料理や、
タイのお酒もおたのしみに〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR