

アサイラム終了いたしました〜

ASYLAM終了いたしました〜!

いや〜 楽しかったですね

桜坂劇場界隈の公園や音を出せるお店でおこなわれたイベント「アサイラム」。
希望ヶ丘公園やBar"g",smoke,別館セルロイド,に加えて、
Barドラミンゴも会場の一つになっていました。

出演してくれた愛媛のmineo kawasakiくん(カウベルズ)は、
ドラムもめちゃウマでかなりやばい演奏をみせてくれました!
福島から来た衰退羞恥心のまこっちゃん!
リハを聞いていたらなんだか叩きたくなってしまって、
結局本番で一曲だけ叩かせていただくことになりました。
まこっちゃんありがとう!
チェコや日本や世界各地で活躍するパントマイムの井上真鳳さん、
とっても魅力的な歌声を披露してくれたナカソネフミヨさん
みなさんありがとうございましたー!
アサイラムの始まる前日にライブを行ってくれた小野一穂さん、
アサイラム終了後に”ゲリラライブ”を行ってくれたやちむんさんや、
突如飛び入りセッションしてくれたAmazon Matsudaや
リベ達もみんなありがとう!

この週末の桜坂はASYLAM以外にもライブが盛りだくさんで、
喫茶カラーズでもサイプレス上野とDJロベルト吉野、
桜坂セントラルではHi-Standardの難波章浩さん、と
劇場を中心にそこらじゅうアーティストだらけの楽しい状況でした。
桜坂エリア全体が盛り上がっていて、みんな本当にたのしそうで
アサイラム、ほんとうに素晴らしい企画でした。
そしてこのイベントを行ってくれた桜坂劇場関係者スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!

mineo
(Mineo Kawasaki)

mako
(衰退羞恥心のまこっちゃん)

namba
(アサイラム終了の翌日、ハイスタの難波さんが来てくれました)

tamako
(カラーズたまちゃんとドラミンゴ龍乃介、いえーい!)

小野さんや二日目以降の写真はカードリーダー故障のため
後々アップしてゆきたいと思います!


そしてASYLAM終了後もドラミンゴではどんどんイベントをやってゆきますよ〜

次は11/16(金) "raiz de hierba"フラメンコライブです!
この日は友人のフルート奏者よっちゃんの紹介で、
石川さんとも交流のある真黒毛ぼっくすのボーカル
大槻ヒロノリさんも歌いに来てくれまーす。
小野さんに大槻さん、石川さんと縁のある人のライブがつづくなぁ〜

そして11/19〜22のどこか(詳細未定)
残波JAMにも出演のダチャンボのディジュリドウ奏者Omiくん、
ドラミンゴのマスターである僕やその他友人たちとライブをやります!

11/24(土)は第三回世界音楽オリンピック!
ドラミンゴ初のDJイベントです!
DJ/チャーミー・カリプソン、金城ドバイ、九龍、安里ユークンビアに加え、
VJ-大城カズフスタン 、JACK the NICOLSON'S、iYa Bastards!による生バンドのライブも!

11/28(水)は”やちむん”ライブ!
ドラミンゴ恒例やちむんの月一ライブ、今回は平日にやってみます!

11/30(金)はTalkin' Cowtetライブ!
アルトサックスの東金城友洋さんはじめ、フルート、ピアノ、ウッドベース、ドラムスの
5人編成ジャズバンド。ドラミンゴでのJAZZライブは初めてでとても楽しみです。

12/9(日)は告井延隆ソロライブ!
センチメンタルシティロマンスの告井延隆さんがソロでライブを行ってくれます!

12/15(土)か16?(詳細未定)"KORAKORA"ライブ
FUNK、PSYCHEDELIC ROCK、AMBIENT、AFRO MUSIC等、
さまざまな音楽を飲みこみ、唯一無二のサウンドをつくり出している
JAMバンド"KORAKORA"がドラミンゴでライブの予定です。


その他のライブ情報はまたFacebookやTwitterなどを通じて随時アップしてゆきます〜

年末までイベントやり続けていくぞ〜

大晦日はドラミンゴでカウントダウンライブやりたいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
