

OMI from Dachambo! / ライブ後記



ダチャンボのOMIさん、Toropicalismの宮田まことさん
ギタリストAmazonMatsuda、RIBEとIRIの2inROY
ジャンベの山田一人、ドラミンゴのマスターこうすけ
によるセッションライブ終了しました!

はじめに山田一人のソロ・パフォーマンスからスタート!

ymkz

ジャンベソロやアフリカの唄もうたって、
最後にはお客さんの手拍子も交えて場を盛り上げてくれました。
いつも彼には感謝です!


そしてブラジルのRIBEとメキシコIRIのコンビ2inROY!!!

ribr

RIBEもIRIもメチャクチャ歌がうまいし、
今回はドラムサポートでRYOHEIも加わって素敵な曲を演奏してくれました。


そしてOMI、宮田まこと、AmazanMatsuda、佐藤こうすけによるセッションライブ!


ooomi

それぞれが初の顔合わせ、リハーサルも特になしのぶっつけ本番ライブでしたが、
お互いの出方で曲がどんどん変化してゆく、スペイシーで幻想的な仕上がりになり
とても良いライブであったと思います!


そして最後はドラミンゴ恒例、お客さん参加者全員ひっくるめてのセッション!

seseseio

お客さん達も店内にある様々な楽器を手にとり、
ただただ自由に歌い踊るセッション。
とてもたのしい一日でした〜!


先日、日本や世界のフェスで活躍するライブペイントコンビ
GravityFreeの二人にお会いしたので、今度はドラミンゴで
ライブペイント・セッション出来ればいいなぁと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bardoramingo

Author:bardoramingo
Barドラミンゴ
〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-6-2F
20:00pm~last/不定休(主に水曜です)

お問い合わせは:bardoramingo@yahoo.co.jp

桜坂劇場の近くの、ライブやショーをやってるお店。
名物ソムタムもあるよ!
毎週木曜はセッションデー

ライブの予定はFacebook
またはTwitterでも随時更新。
ドラミンゴでライブをやりたい!
イベントに場所を使いたい!
という方も、いつでも募集していますよ〜
お気軽にお問い合わせください!。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
